• ベストアンサー

平日 都内(新宿・赤坂)あたりで ランチで1000円程度で

平日 都内(新宿・赤坂)あたりで ランチで1000円程度で お勧めの店を教えてください。 食事のあとに ゆったりできる感じがいいです。 男性 30代

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

赤坂にある「やげんぼり」という、料亭ランチがオススメ! おかずが美味しいのはもちろんのこと、米が最高に美味しいです~。 おかず(だし巻きがふわふわ!鴨川のとろろも最高!)と漬物でご飯2膳、最後にじゃこ茶漬けで1膳と、女性とは思えないほど食べてしまい、午後は仕事にならないのが常です。。。

参考URL:
http://gourmet.ne.jp/yagenbori/

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

赤坂 うまや

参考URL:
r.gnavi.co.jp/g728900/