• ベストアンサー

ヤフーメールで。。

アドレスブックに登録しているのに、From欄に相手の名前が表示されません;; 普通に相手のアドレスで表示されてしまいます; 何か登録の仕方がおかしいのでしょうか??;  説明へたですいません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

From欄は、そのアドレスの所持者が設定するものなので、その方は設定していないのだと思いますよ。 または、設定していても普通に名前などではなく、アドレスそのものを設定しているのではないでしょうか。

tatsuryu
質問者

お礼

そうなんですか~^^  どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  「From」欄は、相手の設定で表示されますから、あなたの側から表示の変更は出来ません。

tatsuryu
質問者

お礼

ありがとうございました!!