• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

N900is以外の機種も画像保存設定がある?

今、DOCOMOのN900isを使っているのですが、カメラを撮るとき、カメラを起動するたびにいちいち画像保存設定を変えないと、保存するときに画像が荒れてしまう機能が嫌なので機種変更したいと思っているのですが、N900is以外のFOMA90シリーズもこの画像保存設定の仕様があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

N以外は設定した内容を保存できる。もしくは勝手に保存されるので、大丈夫だと思いますよ。 私が知っている中では、PとSHは大丈夫です。(DとFも確か大丈夫だったと・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 901isシリーズが発売したので、この機会に変えようと思います!

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 ということは、FOMA90シリーズのNの機種は、N900is以外のどの機種も設定が保存されないのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

N505iS・N900iは保存できないのですが、新しいN901iSはわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!

  • 回答No.1
  • Yuu2100
  • ベストアンサー率53% (17/32)

はじめまして。 私はSH900iを使っております。 SHの場合、一度、カメラを起動して画質の設定を行っておくと、 次に起動した時も前回の設定(自分で選んだ画質)のままで保存されます。 なので、SHの場合、画像保存の設定は、最初にカメラを起動したときに自分の好きな画質に設定しておけば、 以後は、ただカメラを起動して撮影しても、(画質設定をすることなく)きれいなままで保存できます。 これが回答になっているか分かりませんが、参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 901isシリーズが発売したので、この機会に変えようと思います!