• ベストアンサー

大阪「高槻ー水無瀬」間の乗り継ぎについて、、、。

今度、「高槻」(東海道本線)周辺のホテルから「水無瀬」(京都本線)まで乗り換えをします。 インターネットで検索すると「新大阪」か「京都」周りで乗り換えするようにと出ます。 遠回りだなと思い地図を見ると「高槻」から「高槻市」(京都本線)まで歩き、そこから「水無瀬」に向かえば安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか? 始めていく土地なので心配です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

slalomer さん、こんばんは~☆ > 安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか? その方法が、一番適切だと思いますよぉぉ。 JR高槻 → 徒歩約10分 → 高槻市 → 阪急京都線(河原町行)・180 円 乗車時間6分・5.1 km → 水無瀬 ではでは☆~☆~☆

slalomer
質問者

お礼

papillonさん、早過ぎです!!! 質問してから11分で返信をいただきました! しかも時間・距離・料金まで・・・。 実は行くのは明日なんです。助かりました。ありがとうございました!