• 締切済み

鹿児島の宿

shosubuの回答

• shosubu
回答No.2

こんにちわ。 温泉旅館は,霧島,妙見温泉にたくさんあります。 よかったら,以下のサイトを見られてください。 霧島のペンションの中にあるログハウスで,おいしいお料理と露天風呂でみんなで宿泊したことがあります。 http://www.jalan.net/onsen/OSN_50451.html ↓ 他,私の泊まったことのない噂で良いお宿(旅行人山荘など)が安く出ています。 妙見田中会館で安い料金で露天風呂や郷土料理を食べたこともあります。 http://www.myoken-onsen.com/ ↓ 他いろんな旅館が紹介されています。 楽しいお里帰りになりますように。