• ベストアンサー

ポロシャツについて

sndnstの回答

• sndnst
回答No.2

基本的にですが、ポロシャツは一枚で着たほうがいいと思います。出ないとポロシャツの意味がなくなって、Tシャツと同じになりますしね。私は夏場はポロシャツに軍パン(太いシルエットのパンツでも可)、サンダルと言った感じで着るのが好きです。 アロハなら、シャツのインナーにタンクトップなど持ってきたりして涼しげに見せるのもいいですよ。 服を合わせるときはそれぞれの服の役割みたいなものを意識していくと上手くいきます。