• ベストアンサー

この前のMステとSummer Base Liveの・・・

5月27日放送のミュージックステーションでSE7ENさんが歌っていた「STYLE」の間奏のダンスのところで流れていた曲名を教えてください。Summer Base Liveで麒麟の田村さんたちが踊っていた曲も同じ曲だったのですが、曲名がわかりません。誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1430
回答No.1

あれは確か、Nick Cannonの「Get Crunk Shorty(Remix)」だと思いますよ~。

husinko
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。この曲です!!諦めかけていたので本当に嬉しいです!!ありがとうございました。