• ベストアンサー

この前のMステとSummer Base Liveの・・・

5月27日放送のミュージックステーションでSE7ENさんが歌っていた「STYLE」の間奏のダンスのところで流れていた曲名を教えてください。Summer Base Liveで麒麟の田村さんたちが踊っていた曲も同じ曲だったのですが、曲名がわかりません。誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1430
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

あれは確か、Nick Cannonの「Get Crunk Shorty(Remix)」だと思いますよ~。

husinko
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。この曲です!!諦めかけていたので本当に嬉しいです!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のMステについて

    今日放送したミュージックステーションをご覧になった方に お聞きしたいのですが、ジャニーズJr.が出演していましたが、 その部分はどのような内容だったでしょうか? 歌った曲名や誰にソロパートがあったなど、できるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 ※感想なども構いません。 もう一つ、この質問を見て下さっている方、全員にお聞きしたいのですが、上記のミュージックステーションの動画を見るにはどうしたら良いでしょうか? 動画サイトにUPされるのは数日待った方が良いのでしょうか? 確実に見れるサイトなどはありますか? 分かる方なんでもいいです。教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今日のMステで流れた曲名を教えてください

    今日(5/29)のミュージックステーションでGREEN DAYが紹介されていたVTRでGREEN DAYの方達がライブのトリでカバーしていた超有名な洋楽の曲名を教えてください。わかりにくくてすみません。歌詞がわからないのでこれ以上詳しく書けません>< よろしくお願いします。

  • Dir en greyの「残ーZAN-残ー」をMステで・・・・・・

    wikiの「Dir en greyのディスコグラフィー」でDir en greyの名曲 残-ZAN-についてこう、書かれていましたのですが この曲で「ミュージックステーション」に出演し、過激なパフォーマンスでトップバッターを切ったがために、前時間帯番組のアニメ「クレヨンしんちゃん」から続けて見ていた子供が泣き出し、保護者からの苦情が多数寄せられたことがある。 PVには規制がかかっている。 確かにPVはグロカッタデスガ、MステはLIVEじゃないですか、 どうしたからこの子供たちは泣いたのですか?

  • シンセベース入門です。

    ベースやってますが、シンセベースなるものの存在をしりました。 ・ベースでエフェクターつなげるより、面白い音がつくりやすい。 ・ダンスミュージックにかかせない早いベースが弾ける という利点から、 シンセベースの購入を考えています。 ・肩幅くらいの鍵盤数で持ち運びしやすいもの。 ・アナログシンセ。 がいいなあと思います。 おすすめはありますか? みなさん、何をどんな風につかってますか? Novationのbass stationってどうでしょう? あれくらいしか、想像つきません。

  • dreams come true ドリカム 96年 ミュージックステーションスーパーライブ

    ドリカムが 1996年(確か)の 「ミュージックステーションスーパーライブ」で、 美和さんと嶋浦りんこさんが 派手な浴衣を着て歌っていた歌の曲名 分かりませんでしょうか?教えてください。  夏! みたいな 祭り! みたいな曲だったような気がするんですけど すごく元気があって楽しい曲でした。

  • Mステスーパーライブ2011、帰れますか?

    ミュージックステーションスーパーライブ2011に参加したいと思ってます。 7時から4時間10分の生放送だそうですが、終電に間に合うように退場できるでしょうか? 過去に参加したことある方、もしいらしたら状況を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日のMステスペシャルで。。。

    今日放送されたミュージックステーションスペシャルでB'zが出てたのですが、サポートメンバーのベース担当の方が誰か分からないので知ってる方教えてください(>_<)

  • 八食ライブ2009のリハ中の曲

    八食センター2009サマーライブのリハーサル中の曲でが知りたいです。 スタンドバイミー~♪みたいな英語が聞こえていたのですが、バンド名も曲名もわかりませんでした。 どなたか解かる方いましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Mステでの持田さんのネイル

    ちょっと前のことになるんですが、 8月16日放送のミュージックステーションで持田さんがしていた黄色のネイルが ずーっと気になっています。 黄色といっても、やまぶき色みたいな色だったと思うのですが、 オンエアをご覧になっていた方もそうでない方も、 そんなネイルがあったらぜひおすすめを教えて下さい!! ちなみに、自分で探してみたところでは、 コーセーのファインネイルEXや、 シックショックに似たような色がありました。 質感の違うものでは、エテュセのマットタイプのイエローも似ていたと思います。 あと、ついでなので聞きますが、 紺色ベースにラメが入った夜空みたいなネイルも探しています。 つやのある仕上がりになるものがいいです。 こっちもおすすめがあったら教えて下さい。 よろしくお願いしますー!!

  • ちょっと前にあったスペースシャワーTVのライブに・・・

    少し前にスペースシャワーTVで放送していたFM802の野外ライブがありましたよねぇ。そのときの出演者で、気になるバンドがあったので、名前を教えてください。 特徴 ・4人組のバンド形式 ・ボーカルは白い服だった ・ギターの人がカッティングがうまい ・ベースの人の動きがコミカル 曲名が思い出せないのですが、なんとなく私のつぼにはまっていたので、また聞きたいんです。

専門家に質問してみよう