• 締切済み

outlook検索機能について

Outlook2000の検索機能について質問があります。 複数のフォルダを検索対象にすることはできる方法というのをご存知でしょうか? 高度な検索を利用しても複数のフォルダを検索範囲に指定できませんでした。 具体的なやりたいこと: 受信トレイ以外にフォルダを作成してあり、全部のフォルダを検索対象にしたい。 どうぞよろしくお願いいたします。 ハチ

みんなの回答

回答No.1

当方は2002ですが、 1)上の階層で右クリックして「高度な検索」 2)「高度な検索」の中で「参照」で複数フォルダ で検索できます。