• ベストアンサー

ポスペV3で遊具を売る方法

こんにちは! ポスペV3でいらない家具や遊具を売るにはどうしたらよいのでしょうか?もしかして売れないのでしょうか?ペッチが欲しいんです。ペッチがガンガン稼げたりする方法とかもないのでしょうか・・・?欲しいものがたくさんある上に、高い!!んです・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「PostPet V3+サーバー」というサービスの「リサイクル」機能を使えば 売れないこともありませんが、売ったお金はペットのお小遣いになるので 残念ながらV3+バザーで買い物には使えません。 欲しい家具や遊具はプレゼント機能で誰かに譲ってもらうのも一つの手だと思います。 (一部にはプレゼントができないものもありますが) また、世の中には親切な方が多いようで、 リサイクルやプレゼントでのやり取りをしてくれる相手を 見つけられるような掲示板、プレゼント企画をしているサイトなどが 沢山ありますので、探してみてはいかがでしょう。 代表的なサイトをご紹介しておきます。 http://www3.to/pp-no-kai/ ところで、V3+バザーで買い物をするのに使えるペッチですが、 私は参考URLのサイトの情報を参考に、「ハニワ馬の草競馬」で稼がせていただきました。 おかげで家具や遊具、アクセサリの購入に何の不自由も無くなりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ でも、必ず儲かるとは断言できないのでその辺は自己責任で…。

参考URL:
http://sisyamo.pupu.jp/post/index.html
kinreomeg
質問者

お礼

今はペッチが少ないのでおこずかいをもらったら草競馬に通いたいと思います。とりあえず今は誰かから貰うことにしましょうか・・・(^_^;)助かりました。ありがとうございました!