• ベストアンサー

黄色いチューブの日焼け止め(資生堂?)

二年か三年ほど前、関空を頻繁に利用していた時期がありました。 その時、ある売店でいつも日焼け止めを買っていたのですが、それがとてもよかったのです。 薄い黄色のチューブで白いフタのついた製品です。 発売元は、定かではありませんが有名どころでした。 資生堂かな?と思って調べてみましたが見つけることはできませんでした。 当時から地元の店で探しても見つからず、いつも関空で入手していました。 何とかドロップという名前だったような、違うような・・・ 本当にあいまいで申し訳ありませんが、御存知のかたがいましたら是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薄い黄色のチューブで白いフタ。 名前もなんとなく近いような。 でも関空で扱っているかどうかはわかりません。

参考URL:
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_index.php3?category_cd=1902
asakura2003
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません! 私が探していたものとは少し違いますが、 回答をくださったことがとても嬉しいので、 ポイント付与させていただきます。 やっぱり、見つかりそうにないです・・・ ありがとうございました!