• ベストアンサー

大阪辺りでおすすめの店を教えてください。

はじめまして。 近所にあまり満足できる服屋がないので大阪の方にでも服を漁りに出ようかなと思っています。 が、都心にはあまり出た事がないので、大阪のどの辺りに行けば若者向けの良いお店に出会えるのがまるで検討がつきません。 何処か趣味の良い、値段お手ごろなオススメのお店がありましたら、教えて戴けませんでしょうか? 普通の服屋でも、古着屋でも構いません。 私は女ですが、ボーイッシュな感じの服の方が好きなので、そういった傾向のお店だと有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は男ですが、日常的にスカートを穿いています。 お薦めは、天王寺ミオの6階と7階、及び阿倍野HOOPがお薦めです。 また、天王寺ステーションプラザの2階、3階にもありますので探してみて下さいね。 ボーイッシュといっても、ラフな感じなのか、キチッとした感じなのかで変わってきますので、上記で探してみてね。

kazemino
質問者

お礼

ご回答、有難う御座いました! 参考にさせて戴きたいと思います。

その他の回答 (1)

• raga_nuts
回答No.1

大阪なら堀江や南船場がオススメですね☆ オシャレな人が多いと思いますよ♪

kazemino
質問者

お礼

ご回答、有難う御座いました! 参考にさせていただきたいと思います。