解決済み

503isの発売日

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140698
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

503isはいつ出たのですか?偶然地下鉄乗ったら貼ってあったのでよくわからないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

F503iS...2001.8.14
N503iS...2001.8.27
SO503iS..2001.9.20
D503iS...2001.9.20
気になったので調べました。正しいかどうかはDoCoMoに直接聞けばいいと思います。
では。
お礼コメント
monao

お礼率 25% (1/4)

調べてくださってありがとうこざいました。おかげで探してた携帯がF503isということがわかりました
投稿日時 - 2001-10-08 14:00:03
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

503iSといってもメーカーがいくつかあるのですが...DoCoMoのサイトにならば発売日があるんですけどそこまでする義務もないので...(あ~私って意地悪...)