• 締切済み

おみやげについて

先日まで九州に行ってきたのですがお土産を買い損なってネットとかで安くておいしい物を取り寄せようかと思っています。湯布院、黒川、阿蘇、高千穂に行ったのですがこの辺で1500円位までで良いお土産ってあるでしょうか?ネットで取り寄せたいのですが・・・。

• syl
  • お礼率8% (2/23)

みんなの回答

noname#128284
noname#128284
回答No.4

ネット販売してるかは調べてませんが、大分県で有名な土産は大味噌家の味噌くるみ饅頭、ザビエルぐらいです。

• ym1027
回答No.3

こんばんは。 湯布院のお土産でしたら、湯布院で大人気の菊家のぷりんどらにぷりんろーるがお勧めです。 別カテでも名前が出るほど有名なお菓子です^^。

参考URL:
http://www.kikuya-oita.net/
noname#11703
noname#11703
回答No.2

個人的には「カボス」がうれしいです。 以前、焼酎とセットでいただいて カボスを絞って飲んだらおいしかったです。 今回はご予算が1500円なのだそうで とりあえず「カボス」で。

参考URL:
http://www.goto-navi.com/local/kyusyu/ooita.htm
  • n-net
回答No.1

全国のお土産です。 ちょっと探してみて下さい。 (どうしても送料がかかるので割高になります。)    ↓

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/comeddy/19013