• 締切済み

ロンドンからローマ行きの安航空券

を、探しています。6月上旬に出発なのでライアンエアー、イージージェットなどの安航空会社を探しましたが高くなってしまいました。乗り換え無しで直通が一番望ましいのですが、ギリギリに安くなんて買えませんか?何か良い方法をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。補足要求です。 補足要求1: 私は現在英国在住ですが、質問者様は日本ですか?それともイギリスでしょうか? もしイギリスにいらっしゃるようでしたら方法もいろいろと増えると思いますので。 補足要求2: さて、6月上旬に出発とのことですが、片道・往復どちらをお探しなのでしょうか? 補足要求3: 格安航空会社で航空券をお探しになったとのことですが、「高くなった」とは 一体おいくらぐらいのことをおっしゃっているのでしょうか? 「高い」「安い」だけでは、個人差があるような気がするので・・。 具体的な値段を教えていただければお答えし易くなります。

hhokkaidou
質問者

補足

1.アイルランドです。 2.片道です。三枚探しています。 3.20ユーロで考えています。Ryanairの99セントを狙っていましたが、見事に逃したので。。。Easyjetは50ポンドで、Ryanairは40ポンドでした。 遅くなりましたがもし何らかの方法がありましたらお教え下さい。