• 締切済み

曲名を教えて下さい

♪今朝はちょっぴり紅茶を濃くしてみました。ついでにほんの少し涙も入れました。机に飾った写真を裏返し・・♪ という歌詞で、20年以上前に聞いた歌です。どなたかタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

#3です。 忘れたいのに の間違いでした・・・すみません。

lucky12
質問者

お礼

No.1~4のみなさん、早速のご回答ありがとうございます。若い頃聞いた歌で最近ふと思い出したのですが、曲名がどうしても思い出せずにいました。まとめてのお礼になってしまいすみませんが、ありがとうございました。すっきりしましたー(^o^)v

回答No.4

こんばんは。 高木麻早さんの「忘れたいのに」のようです。 (下記URLのNO.333)

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/folk/keiji-log0206.htm
回答No.3

高木麻早さんのひとり案内って曲かと思います。

• pk7743
回答No.2

北川とみ 「忘れたいのに」 1976年ですから20年どころかもう30年近く前になります。

• -motto-
回答No.1

高木麻早の『忘れたいのに』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.koujin.ne.jp/buondou/jsin/jsin065.html