• ベストアンサー

設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

機種は 鬼武者 ガッツ石松 ボンバーパワフル 海物語 です。 先日負けた14万、なんとしてもとりもどしたいんです… 二人で設定5を打つので二人合わせて万枚いければ…っておもっています。。 どの機種が一番可能性高そうでしょうか?? ・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.2

海は知りませんが、 ボンバー・鬼武者・ガッツと、 すべて5は爆連がある機種ですね。 私は固いのはガッツなんじゃないかと思います。 それよりも、14万取り戻さなきゃ! と追い詰められないで、 5確定台でも引き際を冷静に見極めることが重要だと思いますよ。

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございます。。 まさしくおいつめられております(笑) おっしゃる通り、 ねばらずにある程度連チャンして 負けが取り戻せた時点で退散しようとおもっています。 がんばります!!

その他の回答 (2)

noname#213217
noname#213217
回答No.3

鬼武者      107.5% ガッツ石松    110.69% ボンバーパワフル 112% 海物語 112% 機械割から見ますとパワフルか海ですね。 でも全体的な設定を見ると若干海のほうが上かと。 でもパワフルの5なら連荘に期待できるので、そちらでもいいと思います。       

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございますw 本日ボンバーパワフルとガッツを予約してきました。 おっしゃるとおり5ならではの連荘に期待したいと思います!ありがとうございました!

• niquita
回答No.1

私なら、ボンバーパワフルを打ちます。 ボンバーモード(即連モード)に一番移行しやすい事を考えれば、大勝ちに一番近い機種と言えると思います。 他なら、ガッツですね。 ガッツの場合は結果はすぐに出ませんが、終日粘れば、それなりの結果は出ると思います。 14万負けはきついですね、、、。 いずれにしても、確勝は約束されないので、ある程度で見切りをつけるのも良いと思いますよ。 幸運を祈ります。

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりボンバーパワフルですよね。ガッツは昔15連して3箱だして、調子にのって追ったら天井単発をくらった苦い思い出があります。。ただ最近パワフルの稼働が落ちているのでストック消していなければいいんですが… とりあえずハマったとしても、一番天井の低いパワフルがよさげですよね。ありがとうございました!