• ベストアンサー

設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

機種は 鬼武者 ガッツ石松 ボンバーパワフル 海物語 です。 先日負けた14万、なんとしてもとりもどしたいんです… 二人で設定5を打つので二人合わせて万枚いければ…っておもっています。。 どの機種が一番可能性高そうでしょうか?? ・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.2

海は知りませんが、 ボンバー・鬼武者・ガッツと、 すべて5は爆連がある機種ですね。 私は固いのはガッツなんじゃないかと思います。 それよりも、14万取り戻さなきゃ! と追い詰められないで、 5確定台でも引き際を冷静に見極めることが重要だと思いますよ。

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございます。。 まさしくおいつめられております(笑) おっしゃる通り、 ねばらずにある程度連チャンして 負けが取り戻せた時点で退散しようとおもっています。 がんばります!!

その他の回答 (2)

noname#213217
noname#213217
回答No.3

鬼武者      107.5% ガッツ石松    110.69% ボンバーパワフル 112% 海物語 112% 機械割から見ますとパワフルか海ですね。 でも全体的な設定を見ると若干海のほうが上かと。 でもパワフルの5なら連荘に期待できるので、そちらでもいいと思います。       

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございますw 本日ボンバーパワフルとガッツを予約してきました。 おっしゃるとおり5ならではの連荘に期待したいと思います!ありがとうございました!

  • niquita
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

私なら、ボンバーパワフルを打ちます。 ボンバーモード(即連モード)に一番移行しやすい事を考えれば、大勝ちに一番近い機種と言えると思います。 他なら、ガッツですね。 ガッツの場合は結果はすぐに出ませんが、終日粘れば、それなりの結果は出ると思います。 14万負けはきついですね、、、。 いずれにしても、確勝は約束されないので、ある程度で見切りをつけるのも良いと思いますよ。 幸運を祈ります。

emiaki1122
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりボンバーパワフルですよね。ガッツは昔15連して3箱だして、調子にのって追ったら天井単発をくらった苦い思い出があります。。ただ最近パワフルの稼働が落ちているのでストック消していなければいいんですが… とりあえずハマったとしても、一番天井の低いパワフルがよさげですよね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • パチスロ設定6打つなら

    以下機種において設定6を打つならどれですか? 麻雀物語・おそ松・ボンバーパワフル・黄門ちゃま・カイジ・鉄拳・ガッツだ!森の石松・銭形。多種になりますが解説お願いします。(上位3つくらいと理由つきなら最高です!) ご協力お願いします。

  • 設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

    自分の打ちたい機種を打つのが一番だとは思うのですが 最近負け続きでそうもいってられません。 とりあえず確実に勝ちにいきたいんです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 機種は ・石松 ・ボンバーパワフル ・ヤマト ・猪木 ・銭形 ・北斗 ・吉宗 ・巨人の☆2 です。 この中で設定5がうてるんですが どれが一番よさげでしょうか? 私的にはボンパワか石松かなーとおもっています。 天井高いのはこわいので。。。。 ボンパワの5は打ったことがあるのですが石松の5ってどんなもんなんでしょうか? 北斗も吉宗も銭形も5は微妙な気がするんです。 よろしくお願いいたします

  • 設定4で勝てる台

    初めて投稿します。 設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。 宜しくお願いします。 俺の空 巨人の星III 鬼武者 北斗の拳 秘宝伝 NEW島唄 南国育ち 主役は銭形 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ガッツだ森の石松 アラジン2エボリューション 押忍!番長 俺の空 ゴルゴ13ザプロフェッショナル ザ・キング・オブ・ファイターズ スーパーお父さん ファイナルジャグラー 秘宝伝 鉄拳 ゴールドXR おそ松くん お見事サブちゃん 麻雀物語 夢夢ワールドDX 鬼浜爆走愚連隊 ガメラハイグレードビジョン ジャグラーTM 燃えよ!功夫淑女 エヴァンゲリオン ボンバーパワフル 7cafe 天下布武 デスバレー 雷蔵伝 100万トン

  • 短時間で設定5を打つならどの機種?

    最近、女性限定のイベントに参加して、設定5を打てる券をゲットする事ができましたが、打てるのが夕方6時~なんです。機種がいろいろあってどれにしたらいいか、短時間なので特に迷ってます。。。どなたか良い情報をお願い致します!! 打てる機種:北斗、吉宗、銭形、鬼武者、鬼浜、大花火、花火、リオ、海物語、ハットリくん、鉄拳、ゴールドXR、雷蔵伝、祭の達人、カイジ、ポパイ、ボンバーパワフル、ガメラ、ガメラHV、B-Max、ハードボイルド2、アステカ(初期のもの) 以上が打てる機種です。たくさんあってすいません、、、 どなたか良い情報をよろしくお願いします!!

  • 設定5うつなら

    今度設定5を好きな機種で打てることになりました。 そこで、打つならどの機種がいいでしょうか? 機種は、下記の機種です。 吉宗、北斗の拳、ガッツだ森の石松、黄門ちゃま 鬼浜暴走愚蓮隊、鬼武者3、ウィンちゃんの夏祭り

  • 設定4・設定5・設定6について

    今度設定4・5・6のどれかを打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか? ・北斗の拳 ・闘神雷電花田勝 ・鬼浜爆走愚連隊 ・ネオファラオゼッツ ・カイジ ・主役は銭形 ・吉宗 ・鬼武者 ・海物語 ちなみに設定はサイコロを転がせて、出ために応じて決まり、その後に台選びをするといった感じです。 後、設定4ならこれを打って、設定5ならこれを打つって感じでお願いします。後理由とかもよろしくお願いします。

  • 天井ねらいの機械割りについて

    私は結構天井狙いで立ち回ることがおおいのですが、設定1で何回から100%を超えるのかを知りたいです。雑誌を一応、目を通しているのですが。 知りたい機種は  黄門ちゃま  鬼武者  鬼浜爆走愚連隊  海物語(海物語は止め時も教えて欲しいです。50?150?) それぞれちゃんと止め時で止めたときの機械割りが知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 打つならどの機種?

    設定5か6の台打てるんですけど低資金で長く遊べるのはどれですか? 2000枚以上は出したい 朝から打ちます。 鬼武者3 アラエボ2 仮面ライダーDX

  • 設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?

    今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形 ・ヒデキ ・番長 ・鬼武者 ・ジャグラーガール ・ニューパルサー です。 その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .