• ベストアンサー

10.3.9でアクティビティモニタが起動しません。

mstiyflipの回答

回答No.1

他にも起動しないアプリがありますか? バックアップは何かソフトを使ってしました? 私も以前同じような経験をしました。状況が全く同じという訳ではないのですが、私の場合はスティッキーズなども起動しませんでしたが・・・ 最終的に、修復・検証しても直らず初期化しました。

samarohiutoi
質問者

お礼

>>mistyflip様 ありがとうございます。 ここ1,2ヶ月、動作が不安定になってきていたため初期化をしたのですが、バックアップには外付HDD80GBに、ディスクユーティリティの復元を使用して行いました。CCCなどのサードパーティーのソフトは使っておりません。 イラレ・フォトショで作成したファイルに関してはもしもの時用に別にDVD-RWに手動でバックアップ後、移動させました。 Libraly・フォント等のファイルは初期化後、新旧を入れ替えました。 他のアプリケーション(Utility含む)は今の所問題なく動作しております。 ...また初期化でしょうか(-_-;)