• 締切済み

太平洋の嵐4

太平洋の嵐4というゲームをソフトのみ入手しました。ところが説明書がないため、ゲーム目的、操作法等なにもわかりません。攻略本も探そうとしましたが、そもそもでてないようです。どなたか攻略法、またはそれが載ってるサイト等ごぞんじないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ここなんかどうですか

参考URL:
http://www.ss-alpha.co.jp/products/arashi4.html
daisukenak
質問者

お礼

ありがとうございます。