• ベストアンサー

最後の展開が・・・

redspoon21の回答

回答No.4

「デッドマンズ・カーブ」です 特に何の期待もしてなかったので 意外な展開に驚きました☆ あんまり言ってしまうと面白くないので この辺にしときます(^-^;) メジャーな作品ではないと思うのですが、 うちの近所の小さいレンタルショップにもあったので 置いているとこは多いと思います。 お暇なら一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.minipara.com/movies99/deadmanscurve/
orangeko
質問者

お礼

参考URL拝見させて頂きました!なんだかちょっと恐そうですね!「頼むから、ただ黙って死んでくれ!」というフレーズにドキッとしてしまいました!今度探してみようと思います☆回答有難うございました☆