• ベストアンサー

神奈川県で市を3つ上げるとしたら?

神奈川県で市を3つ上げるとしたら何を上げられますか? 良かったらお答え下さい~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

1:茅ヶ崎市(地元) 2:横浜市(23区を除けば人口日本一?) 3:川崎市(150万都市を外すわけには) です。地元が1位なのは見逃してください(笑) 一般的には、 1:横浜市 2:川崎市 3:小田原市(箱根・小田原城など観光名所が多数) でしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.6

わが故郷 横須賀市! それから 横浜市 川崎市 です! 横須賀どなたも挙げてらっしゃらなくて ちょっと寂しい…(TT) でもやっぱしマイナーですね…

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zawaja
  • ベストアンサー率51% (92/180)
回答No.5

横浜市、川崎市、厚木市

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zawaja
  • ベストアンサー率51% (92/180)
回答No.4

横浜市、川崎市、厚木市

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.3

川崎、横浜、小田原

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

川崎市、横浜市、小田原市ですね~。 川崎と横浜はポンポン!と浮かびました。 あとひとつは~・・・ 神奈川といえば箱根→箱根といえば小田原・・・で 小田原市にしました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.1

横浜市、川崎市、相模原市かな?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PC-N1570GALは外部モバイル充電に対応しているのか?
  • PC-N1570GALの電源の持ち時間に不安があるため、外部モバイルバッテリーを使用できるか疑問。
  • PC-N1570GALはUSB Power Deliveryに対応していないため、外部のモバイルバッテリーを接続して使用することはできない。
回答を見る