• ベストアンサー

マライヤとボーイズ・トゥー・マンの曲

マライヤとボーイズ・トゥー・マンが一緒に歌ってる曲のタイトルしりませんか?すぐに聞いては忘れてしまいます・・・お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

One Sweet Dayですね。ちなみに「ボーイズ・トゥー・マン」ではなく、「ボーイズ・II・メン」です。

masaritsu
質問者

お礼

そうです、このタイトルですね! 「II」はわかっていたのですが、面倒臭くて・・・ ありがとうございました