• ベストアンサー

マライヤとボーイズ・トゥー・マンの曲

マライヤとボーイズ・トゥー・マンが一緒に歌ってる曲のタイトルしりませんか?すぐに聞いては忘れてしまいます・・・お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

One Sweet Dayですね。ちなみに「ボーイズ・トゥー・マン」ではなく、「ボーイズ・II・メン」です。

masaritsu
質問者

お礼

そうです、このタイトルですね! 「II」はわかっていたのですが、面倒臭くて・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • マライヤ キャリーの曲

    マライヤ キャリーの曲で、ジーンとしちゃうような曲教えてください。

  • バービーボーイズの曲で…

    もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。 以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズに使われた曲『SUGAR BABY LOVE』。ところで、この曲のタイトルって、翻訳するとどんな意味なんでしょうか?英語に詳しい方、お願いします。

  • 教えて下さい(ビーチボーイズの♪曲)

    ビーチボーイズの♪曲で、今から約40年位前に当時は8トラで聴いた中に、『恋はみずいろ』『グッド・バイブレーション』『ハッピートゥゲザー』が10曲位の中に入っていました。 今になりとても聴きたくて、その3曲が入っているレコードかCDのタイトルを知っている方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。

    コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。 男性ボーカルと女性ボーカルのデュエット曲(洋楽)で、 ボーカルが「コーン、トゥー、ミー♪」と何度も繰り返すほか、 バックコーラスも「コーン、トゥー、ミー♪」と歌う曲です。 お店でたまたま流れているのを聴いて、今とても気になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • BACKSTREET BOYS の一番有名な曲

    BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか? 私はそのグループの名前しか知りません・・・

  • ビーチボーイズの曲について

    映画「スリーキングス」の中でマークウォールバーグが口ずさんでいたビーチボーイズの軽快な曲のタイトルとアルバム名が知りたいです。その時のシーンは荒野で牛が地雷で吹き飛ばされ、その後金塊のある場所へ向かうシーンでした。

  • ウォーターボーイズのシンクロに使われた曲

    ウォーターボーイズの映画の中では、シンクロをするときに、数々の曲が使われていました。その曲々を催しに使いたいのですが、ウォーターボーイズに使われた「あなたのとりこ」などなどの曲を集めたCDなんて、あるんでしょうか?もし、そのうちの数曲を欲しい場合は、一曲づつ購入しないと手にはいらないのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう