• ベストアンサー

ハワイからの飛行機代

ロスに住んでいます。 ホノルルから大阪の往復料金のことですが、ロスー東京、大阪はHISなどで買うと、高くても650ドルぐらいなのですが、ホノルルー東京、大阪の場合をインターネットでしらべたら1000ドルを超えるものもありました、ホノルルで買うとそんなに高いものなのでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aplp
回答No.1

前にハワイに住んでいました。ロスー東京・大阪間よりもホノルルー東京・大阪間のほうが一般的に高いです。ロス便のほうが多分ずっと多くでていて、値段もおさえられるからかもしれません。 しかもホノルルー東京・大阪間の場合、日本で買うと安くて50000円くらいで買えるのに、ホノルルで買うとかなり高かった覚えがあります。 その中でもIACEトラベルなんかは安めですよ。ホノルル支店もあり、 対応もまあまあ丁寧です。一度HPを見てみては?

参考URL:
http://www.iace-usa.com/scripts/iace/vb_bridge3.dll?VBPROG=call&IF=LIST&PG=index.xsl&LAN=JP&CAT=TOP&OPT=TOP
ksland99
質問者

お礼

有り難うございました、参考になりました。