• ベストアンサー

mp3の正規化

yosinonの回答

• yosinon
回答No.1

次の二つのフリーソフトを使うのがいいのではないでしょうか。 ・CDex:mp3 <-> wav ファイル変換 ・WaveZ:wav ファイルの音量正規化、分割、結合 WaveZは、ライブ録音、レコード、MD等からパソコンのLine端子で取りこんだ曲を処理するのに重宝しています。

shoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 PCがトラブっていたもので。。 早速、教えていただいたソフトにチャレンジしてみます。 ありがとうございました。