• ベストアンサー

ドイツ館

5月21日(土曜日)9:15に東ゲート到着予定です。そこからドイツ館へすぐ行ったら待ち時間はどれくらいでしょうか?朝1を逃すといつになったら空いてきて何分待ちぐらいですか?また、「行く前にここに寄った方がいい、ドイツは朝1でも混むからドイツよりはこっちの方がいい」などがあったらそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

東ゲートからドイツ館まで20分ぐらいかかると思います。その時には60分待ちになっていると思います。並んでいる列がトイレのところまでなら空いているほうです。館を半周するようになっていたら2時間待ちぐらいになるでしょう。(ドイツ館は9時30分から動くらしいです。)近くにはイタリア館フランス館、スペイン館などあります。

yu-su-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。