• ベストアンサー

NW-HD2で曲を連続で聴いている時の曲の始めが切れる…

h045083の回答

• ベストアンサー
  • h045083
回答No.1

私もHD-2を使用していてそのような現象が起きます。たまにシステムエラーを起こすことがありませんか? 原因としてはHDDの読み込み失敗などや電池のヘタリなどが考えられると思います。 一度、データをSSで戻し、フォーマットし直すことをお勧めします。また、電池が持たないようでしたらソニーに修理を依頼して交換してもらったほうがいいです。 ちなみに私のHD-2も電池が持たなくなり始めてからエラーや、読み込み失敗を良く起こすようになりました。

tsmtire
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。システムエラーがどういうものか分かりませんが、今のところは書いたものだけで他に目立ったエラーはないですね。回答参考にさせてもらいます。ありがとうございました。