• 締切済み

miniSDを利用し、携帯電話(P901i)に着うたを

web上で公開されているmp3などの音楽をminiSDを利用し、携帯電話で再生することはできないんですか? ちなみにドコモのP901iを使用しています。

みんなの回答

回答No.2

下の参考URLへ行ってください。DOCOMOの公式ページなので99%可能だと^^; ちなみにiTunesのダウンロードは無料ですので^^

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/index.html
  • Onimura
回答No.1

結論から言うと「音楽」は再生できます。 つまり、mp3は再生できません。3gpとして 再生できますので、QTなどで変換してください。 簡単に書きましたが、他の方がここで着うたできない!と質問をしてらしてるように、最初は戸惑うかもしれません。「どうするんですか?」なんて、補足しないで、自分で調べてください。たくさん出てくると思います。ここで質問しても工程が長い着うた制作は所詮、よくわからないんですよ。画像つきのものでないと。特に0から作り始めるならば。 以上