• 締切済み

ランタンケースの代用品を教えて下さい。

コールマンのランタン(229)を手に入れたのですが、収納ケースについてお伺いします。 私の使う環境では純正のプラスチックケースではサイズ(高さ)が大きすぎ、ピークワンのソフトケースでは少し安全性に不安をいだいています。 バイクでツーリングをされている方などで「こんなもので代用してる!」ってものを教えて下さい。

みんなの回答

• tokoteku
回答No.1

これは使い心地が良いですよ。 ↓URL参照。

参考URL:
http://xpoint.ddo.jp/cgi/item.cgi?item_id=170-9050&ctg_id=c007&page=1