• ベストアンサー

草津・素泊まり宿

草津で安く泊まれる素泊可の宿を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

ビジネスホテルだと安く泊まれますよ

参考URL:
http://www.b-hotel.org/shiga.html

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

質問内容をきちんと書かないときちんとした回答がでませんよ。最初の方は滋賀県の草津をさしていますし。草津には草津市と草津町があります。 草津市の方でしたら滋賀県のと書けばわかりやすいですし。草津町でしたら草津温泉の。等書かれた方がよいと思います。と言うことでどちらの草津なのでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2