• 締切済み

あなたは男性のどんなところにドキッとしますか?

mikanzu_spの回答

回答No.10

私は逆に、キレイな手が苦手です。 男っぽい一回り大きくて、指も短い方が好きです。 さわ~っと生えた腕毛とかも。 あと、男性てまつ毛が長い人が多いですけど、たま~にすごい長い人がいますよね。下を向かれた時なんか見すぎて穴が開くくらい凝視します。 21歳、女。

tree-top
質問者

お礼

おー、きれいな手は苦手ですか・・・。腕毛とかも好きということは、けっこう男らしい感じのかたが好きなんですね。最近って見た感じ男っぽい方って少なくないですか?私の周りだけかもしれませんが。 >見すぎて穴が開くくらい凝視します 思わず笑ってしまいました(^_^) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 血管の写真

    皆さんの手・足・腕などには、血管が浮き出ていますよね?その写真を投稿していただけませんでしょうか。年齢・性別を書いてください。できるだけ、パターンが見える物でお願いします。よろしくお願いします。

  • 自分の体で好きなパーツ

    こんばんは☆ タイトル通りなのですが、自分の体の中で好きなパーツと その理由を教えて下さい。 何個かあっても結構です。 ちなみに私は、手と目です♪ 手はよく「綺麗だね」って言われるからで、 目は特に理由はないんですけど、なんとなく好きなんです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 歳を重ねて分かったこと、悟ったこと

    タイトルの通りなんですが、年齢を重ねるにつれて分かったことや悟ったことを教えてください。 ちなみに自分は、物事は自分の考え方ひとつで楽しくもなれば、つまらなくもなるってところでしょうか。 できれば年齢性別を入れていただけるとありがたいです。ちなみに当方22♂です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の腕の血管「血管すごいね!」

    昨日、女性から「腕の血管すごいね!」とちょっと驚いたように言われました。 自分でも血管浮き出てるな~程度に感じてましたが、 やせ気味(身長160センチに体重50キロくらい)で、色白(腕の内側は特に)なので男性としての魅力ないんだろうなって思っていました。 なので少しでも男性っぽいところを自分でも見つけられたら良いなと思って質問します。 昨日「腕の血管すごいね!」と言われた時は、「特に腕の内側とかすごい」とも言われました。 「腕の血管すごいね!」と言うのって、 (1)浮き出ててすごい のか、それとも (2)血管が見えてすごい(色白だからか、青い血管が通ってるのが薄らと見えます) のか、どちらを指すのでしょうか? 少し前にも他の方(女性)からも「血管がすごい」と言われたことありましたが、血管好きって多いのでしょうか? よく「声好き」は聞きますが、血管好きも多いのかなと気になりました。 (ちなみに自分は「声が良い」とも言われるのですが、これってポイント高いのでしょうか?) お忙しいとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 腕を組む、手をつなぐ ドキドキするのは?(女性ももちろんですが男性のご意見を)

    ちょくちょく“手をつなぐ”ことに関しての質問は見かけるのですが・・・ 質問は、 (1) 男性は、女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと   どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?) (2) 付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら   軽いなとひきますか?うれしいですか? (3) 自分から手をつなぐとき、   手のひらをあわせるつなぎ方ですか?   それとも指を絡めてつなぎますか?   それは気持ち的に違いはありますか? 質問がたくさんになってしまってすいません。 どんな風に、触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。 (このカテでいいと思ったのですがアンケートカテだったらすいません・・・) よろしくお願いします。 ちなみに・・・ 私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。 腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。 腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。 (どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・)

  • 男性の手について(女性に質問です)

    女性はゴツゴツして、よごれていて働いた感がでて指に少し毛がはえてる男らしい手と細長くて毛が目立たない綺麗な手ではどちらが好きですか? 自分の手は細長いです。女子からは綺麗と言われたことがあります。少し毛があります。また血管が出て少し日焼けしてます。どうですかね? お願いします!!

  • 猫のしぐさ

    猫ちゃんの仕草について質問します。 近所の猫カフェに週一で通っています。 そこの猫ちゃんはわたしが撫でるとしょっちゅう指や腕を舐めてきます。生後2カ月の子猫はニャーと鳴きながら指を甘噛みしたり、手を抱えこんできます。自分から膝に乗ってきたり、顔をゴツンとぶつける?ような仕草もしてきます。 嫌われているとは思いませんが、わたしは猫ちゃんたちからどう思われているのでしょうか。 あと、猫がスカートの中に入ろうとするのはなぜでしょう(^ω^;)

    • 締切済み
  • 【色気】を感じるしぐさ・人は何ですか?(特に男性に質問)

    (1)女性のどのようなしぐさや態度に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 (2)芸能人では誰に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 あなたの年齢と性別を教えて下さい。

  • 男性に質問

    このような仕草の男性心理をおしえてください(>_<) ・少し親しくなった女性にさり気なく自分の年齢を伝える。 逆にその女性にも○歳くらい?と尋ねる。 ・女性と2人きりで話すときには腕をまげて膝にのせ、身を乗り出すような体勢になっている。 会話中目を合わせるときには、目線は見上げるような感じでこちらを見る。 ・よく携帯を開いたり閉じたりして弄んでいる。 会話中には手に携帯を持ったまま話していることもある。 ・PCの操作をしているとき自分のすぐ横に立った女性を横からじっと見つめる ・座っているときに女性が自分の近くにきたら、脚から見上げるようにして見る 回答お願いします!

  • この男性の心理を教えてほしいです

    私が携帯をいじってたら、ずっと口が少し開いてるねと言われてしまいました。 食事中に、なんか~顔のパーツパーツが小さいねっと言われました。 結構不快でした。 カラオケ中に、横顔が山口智子に似てるねと言われました。 年齢がだいぶ違うので微妙でした。 クールなのに笑った顔がかわいいし、いい感じなのですが、ちょいちょい発言がストレートで、パーツパーツが小さいとかいう言葉を思い出すと、この人やな感じとさえ思ってしまいます。 こういう、私の仕草や顔にいちいち何か言う人の心理を教えてほしいです。