• 締切済み

あなたは男性のどんなところにドキッとしますか?

mikanzu_spの回答

回答No.10

私は逆に、キレイな手が苦手です。 男っぽい一回り大きくて、指も短い方が好きです。 さわ~っと生えた腕毛とかも。 あと、男性てまつ毛が長い人が多いですけど、たま~にすごい長い人がいますよね。下を向かれた時なんか見すぎて穴が開くくらい凝視します。 21歳、女。

tree-top
質問者

お礼

おー、きれいな手は苦手ですか・・・。腕毛とかも好きということは、けっこう男らしい感じのかたが好きなんですね。最近って見た感じ男っぽい方って少なくないですか?私の周りだけかもしれませんが。 >見すぎて穴が開くくらい凝視します 思わず笑ってしまいました(^_^) 回答ありがとうございました。