• ベストアンサー

支笏湖・洞爺湖・小樽で美味しいお店は・・?

出発が5日とあまり時間がないのですが是非教えてください!! 2泊3日、札幌滞在で付近を旅行する予定です。 ただ、3日目は飛行機の都合で12時までと時間があまりありません。 今のところ、レンタカーを借りて 1日目は空港→支笏湖・オタコンペ湖・洞爺湖 2日目は札幌と小樽を少々、を巡ろうと予定しています。 せっかくなら美味しいお店で何か食べたいと思うのですがどこかお勧めはありませんか?? 当方、1歳の子供がおりますので家族で入れるお店だと ありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 洞爺湖畔にあるレークヒル・ファームというお店、おすすめです。  http://www.lake-hill.com/ アイスクリームが美味しいお店です。レストランと隣接してるので食事もできますよ。お店の外でうさぎを飼ってるのを以前行ったとき見たので小さいお子さんでも楽しめると思います。

参考URL:
http://www.lake-hill.com/
Kame-u
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 子供がアイスが大好きなので是非行ってみたいと思います!楽しみです♪