• ベストアンサー

マックスファクター(SK-2)が安く買える店

muu0714877の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はずいぶん前から、兵庫の尼崎にある「平和薬品」にお世話になっています。 マックスファクター製品とSK2が全品30%OFFで購入できます。質問者さんからすると通信販売になりますが、送料も安いです。 マックスファクターの正規店ですので、製品に関してディスカウントショップ等で購入するより安心できます。 新宿あたりの店舗でなくてごめんなさい。よかったらご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.lemon-lemon.net/