• ベストアンサー

蝶々の画像が貰えるサイト

アゲハ蝶などの蝶々の画像がDL出来るサイトってありますか? 出来ればフリーDLの所があれば嬉しいです。 (ちなみにvodafoneです) もしくはPCのサイトでも構いません。

  • Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

↓ 画像(専門)検索

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja
Faces
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)

その他の回答 (1)

  • angel_man
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.2

ここはどうですか?

参考URL:
http://fount-k.com/~tomo/jp/photobase/yp457.html
Faces
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)

関連するQ&A

  • 柑橘類の消毒(蝶々がたくさん飛んできます)

    家の庭に、グレープフルーツ、みかん、れもん、きんかん、ブルーベリーの木が生えています。 すべて鉢植えなのですが、その木々の周辺に毎日のように、アゲハチョウや、黒いチョウが飛びまわっています。その蝶々は、他の木には近よりません。 葉っぱには、毛虫が何匹もついてしまい(蝶々が産んだ?) 柑橘類には、蝶々が寄ってくるものなのでしょうか? また消毒は、どんなことを行えばよいでしょうか?

  • 蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの

    蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの違いや、使い方、使われ方の違いまた、その際には決まり事などがあるのでしょうか? 例えば、テストでの回答の際にはどちらを書いても一緒なんでしょうか・・・。小学校3年生の娘に聞かれ、なんと答えて良いのか判りませんでした・・・(^_^; ちなみにこの質問は「生物」のカテゴリーにも同様のものがありますが、「生物」での回答者さんからのご指摘もあり、「国語」にも貼ってみました。

  • 探してる画像があります。

    探してる画像があります。 男子が2人いてヘッドホンから アゲハ蝶の羽がでている画像を探しています。 この画像は いろんなアニメのいろんなキャラのやつがあって たくさん種類があるようです。 どのアニメのキャラでもいいので持っている方お願いします。 どこのサイトの誰の作品かわかる方も教えて下さい!

  • ○○しじ、みって、なぜ?

    ちょうちょうが紹介される自然番組で「○○しじみ」って紹介されますよね。 インターネットで「しじみ」を調べたら次のように書かれていました。 ~シジミチョウ科(小灰蝶、蜆蝶 Lycaenidae)は、チョウ目(鱗翅目)アゲハチョウ上科内のひとつの分類単位。全世界に15,000-20,000種いるチョウのうち、40%ほどをシジミチョウが占めている。~ 分かったようで分からない。 まず、何で「しじみ」なんて貝類の名前なんだ? 次に、アゲハチョウ科の一種とあるがアゲハチョウ科がすべてで、他には分類がないのか? また、アゲハチョウ科には「しじみ」以外もいるようだが何がいるのか? なんてことに疑問が湧きました。 どなたか教えてください。

  • アゲハチョウの待ち受け

    アゲハチョウの待ち受け画像置いてるサイト知りませんか? 教えてください

  • 沖縄の琉宮城蝶々園?

    沖縄に行くのですが、子供が好きそうな「琉宮城蝶々園」のサイトをネットで見つけました。 ですが、電話番号の記載がなく、今年のるるぶやまっぷるにも記載が出ていないので 営業しているかどうか分かりません。 もし営業しているようなら、行かれた方はどんな感じか教えていただけないでしょうか? 他に蝶にふれあえる場所があるようでしたら教えてください。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 未現像のROW画像のイメージ図

    普通、未現像のROW画像は見ることはできませんが、その未現像状態のROW画像の「イメージ図」をネット上で見たことあるのですが、今探しても見つかりません。 確かアゲハ蝶の画像だった記憶していますが、どなたかご存じないでしょうか? また、このアゲハチョウのイメージ図でなくとも何か他に未現像のROW画像のイメージ図をご存じであれば教えて頂ければと思います。 これはデジカメ講習会の資料として使いたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。 

  • 蝶の名前が知りたい

    見慣れたアゲハチョウやキアゲハとは少し違うと確信したチョウです。500mほどの標高の山頂の広くなったところで見つけました。後ろの羽の所に赤い点々があるのですが、アゲハチョウよりも多いのです。

  • 携帯の画像サイト作成について

    今、携帯のアーティスト系の画像サイトを作ろうと思っているのですが、その画像はどこで手に入れれば良いのでしょうか。よくある、PCの画像サイトにある画像は勝手にDLしてその画像を自分の画像サイトに使ってはいけないんですよね?

  • アゲハチョウが1度にたまごを産む数

    アゲハチョウについて調べています。 色々なサイトを見て調べてみたのですが、どうしても産卵数についての記述をみつけることができませんでした。 「キアゲハ」が1度にどれくらいのたまごを産むのか教えてください。 それと、アゲハチョウの情報が詳しく記載されているサイトがわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう