• ベストアンサー

曲名、アーチスト名、ご存知の方いますか。

4月22日(金)のTV番組、金曜エンターテイメント『桜の花の咲く頃』で、最後のほうで流れていた曲、 『海、果てしなく憧れ、空、いにしえのまぼろし、 暮らしに疲れ、街を逃れ、ひとり夜に漕ぎ出せば、 大海原にまたたく星、僕が生まれた頃のまま、 泣かないように、負けないように、 みんな大人に変わってゆく~』 というような歌詞だったのですけど、この曲名、アーチスト名、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

BEGINの「海の唄」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161226
ki-yu-mi
質問者

お礼

早々に有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2
ki-yu-mi
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    以前、ラジオで気になる曲が流れて、少しメモを取り、歌詞が分かったので、 「うたまっぷ」である程度、「歌い出し」検索などを使って検索できたのですが、 残りの数曲が、満足に検索出来なかったので、ご存知の方は教えて下さい! (1)女性アーティスト 歌い出し&サビ:「つれづれなる涙 星になるまで 好きでいてもいいよね...」 (2)女性アーティスト 歌い出し:「季節はずれの 遠い海に祈り...」 サビ:「大きな海に抱かれるとき 記憶の底で・・・思い出す」 (3)女性アーティスト 歌い出し:「なくした宝の箱 もう一度見つけられた 素敵な出会いと...」 サビ:「大きな愛で包まれている 悲しい嘘消えたから...」 (4)女性アーティスト 歌い出し:「握り締めた手をほどいたなら 多分これで全てが今 終わってしまう...」 サビ:「サヨナラ 愛している 貴方を誰より 空よりも深く...」 (5)女性アーティスト 歌い出し:「今日までの自分の道 振り返ると涙こぼれた...」 サビ:「笑っていたあの頃の写真が滲んでいく 君は遠くに捨ててしまったよね...」 (6)女性アーティスト 歌い出し:「今はラッキー 大切にしてハッピー 続きますように 懸命に生きよう...」 サビ:「今はラッキー 大切にしてハッピー 続けていこう さあ勢いに乗って...」 (7)女性アーティスト 歌い出し:「負けないで 負けないで 教えてなぜ・・・生まれてくるの...」 サビ:「負けないで 君の 君の声がする ビルに反射して愛が届く...」 ※教えてほしい曲が多数ありますが、複数の分割投稿は削除の対象になる所から、一つにまとめて投稿させて頂きました。 ※曲探しの参考になるように、聞き取れた範囲で歌いだしとサビを記しましたので、ご利用下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ミュージシャン名を教えてください

    ・6月24日 CBCラジオ 朝8時ころにその人の曲が流れていました。 ・名前に”松”が付いた気がしますが、まったくの勘違いかもしれません。 ・インスタルメンタルでした。 ・空と海みたいなタイトルでした。風かもしれないし、うる覚えです。 ミュージシャン名または楽曲名の想像がつく人が見えたら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名をご存知の方、教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=aVLkmqWzdCQ 上記urlの動画の18:55から始まる曲名・アーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • クリスマス特番「海が聞こえる」ED歌手名 曲名 おしえてください

    こんばんは。 最近、教えてgooのファンになった者です。 初めて質問いたします(ドキドキ) かなり前に(10年ほど前でしょうか・・・)クリスマスのドラマ特番で「海が聞こえる」の実写版(主演:武田真二)で、エンディングに流れた曲名と歌手名を教えていただきたいのです。エンドロールに出ていおらず困っています。 以下、耳コピにて書きとめた歌詞をのせておきます。 イブの日が 消えるまで もう少しここで待ってる あの日から 別々の 道を選んだけど 多分 短すぎた恋だけど 新しい人連れて あえたらいいね 思い出に グラス合わせて so my love I just wanna say Merry Christmas 星降る夜 見つめあうだけで あの頃は 天使になれる気がした あなたへと Merrry Christmas ありがとうの代わりに心をこめて よろしくお願いします。

  • 情報が少ないのですが、曲名かアーティスト名をご存じの方!

    情報が少ないのですが、曲名かアーティスト名をご存じの方! "Droppin Heat"という曲が原曲らしいのですが、女性がサビを歌い、そのあと男性のラップという感じです。 いろいろと探しているのですがまだ見つけることが出来ていません。 知っている方がいましたらぜひ教えてください!

  • この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

    この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アーティスト名をご存知の方教えてください。

    去年の年末のことなんですが、いとしのエリーをジャズ風にアレンジした女性ボーカルの歌が、FM放送で流れていました。 どなたか、このアーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名をご存知の方、お願いします

    今から20年程前に、イギリスのバンド ホリーズの「BUS STOP」をカバーして日本語で歌っていた女性アーティスト名ご存知の方はおられないでしょうか。 歌詞は全く判りません。 ちなみに杏里の「LAST PICTURE SHOW」も日本語カバーで歌っていたような気がします。

  • アーチスト名をご存じの方

    70年代か80年代の曲なんですが、「背中に太陽、両手に火の花、あの人が夏を連れてくる」という歌詞の女性ボーカルで、テクノっぽいアレンジだったと思います。アルバムの中の曲なんです。たしか大貫妙子「黒のクレール」と同時期だったような・・・。それで吉田美奈子の「ブラックムーン」と「黒の3部作」とかって言われてたような気が・・・・。そのシングルが収録されてたアルバムの中の一曲だったような気が。あいまいですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう