• ベストアンサー

曲名、アーチスト名、ご存知の方いますか。

4月22日(金)のTV番組、金曜エンターテイメント『桜の花の咲く頃』で、最後のほうで流れていた曲、 『海、果てしなく憧れ、空、いにしえのまぼろし、 暮らしに疲れ、街を逃れ、ひとり夜に漕ぎ出せば、 大海原にまたたく星、僕が生まれた頃のまま、 泣かないように、負けないように、 みんな大人に変わってゆく~』 というような歌詞だったのですけど、この曲名、アーチスト名、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

BEGINの「海の唄」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161226
ki-yu-mi
質問者

お礼

早々に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2
ki-yu-mi
質問者

お礼

有り難うございます。