• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

市川コルトンプラザ内のケーキ店

  • 質問No.135175
  • 閲覧数559
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (28/38)

もうかなり昔のことですが、
宝塚のような大階段を上がってすぐのところにあった
ケーキ屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
モンブランがとてもおいしかったので、思い出して最近行ってみたところ
残念ながらそのお店はなくなっていました。
クリーム色とモカ色の2色あって、花のつぼみのような形でした。
もとは本八幡付近のお店だったと思うのですが
名前も場所もわかりません。
どなたか情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (5/23)

再びです(^-^)
バス通りに面してますよ。京成の踏切を背に、ずっと直進します。どのくらいかなぁ、10分くらい?信号がある角っちょで、左手に結構大きめの建物です。その対面には確か酒屋さんが会ったと思います。
ウィンドウにピンクだか水色だかのウェディングケーキらしきものが飾られているのですぐに分かると思いますよ。
美味しいモンブラン、食べてくださいね♪

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (5/23)

コルトンのケーキ屋さんは分かりませんが、そのモンブランの形からして、ドルチアのモンブランかなぁと思うのですが。
八幡付近になら2軒ほどありますよ。
1軒は南口ロータリーをずっとまっすごいくと、ファミマがあってその隣辺りだったと思います。
もう一軒は北口でこれもまた道なりにずーっと直進。京成八幡も越えて信号2,3個先の左手にあります。

もし違っていたらゴメンナサイ(^-^;
補足コメント
quack

お礼率 73% (28/38)

ありがとうございます!!
八幡に2軒、そんな記憶があります。
うちからだと京成八幡の方が近いのでぜひ行きたいのですが、
踏切を渡ってから道なりに沿って北上していくと、
その通りに面しているのですか?
目印などあれば教えてください。お願いします!
投稿日時:2001/09/14 23:24