• ベストアンサー

またまた評価の件で。。。

bosoxの回答

• bosox
回答No.2

私はキャリアが浅く、まだ入札専門ですが、入札する時には必ず出品者の方の評価に一通り、目を通します。 「報復合戦」そのものは行き掛かり上、致し方ないとは思うのですが、言葉遣いが低俗な人は避けるようにしています。 面と向かい合った口喧嘩等なら、まだしも理解できますが、冷静さを欠いた幼稚な馬事雑言の応酬には、読んでいるだけでも閉口します。 評価で真実を述べる事は大事だと思いますが、沈着冷静にお願いしたいと、いつも思っています。