• 締切済み

TAXI3のBGMを演奏しているグループ名と曲名が分からない!!

ボクはTAXIシリーズが大好きで、そのBGMも好きで、特にあのTAXIでよく流れるギターと声とラッパ(サックスかな?)の音楽が欲しいんですけど、BGMのcdには入ってなかったので、誰か曲名、又はグループ名教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • tana8
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

『Dick Dale & His Deltones』の『Misirlou』ですね。 試聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200162&GOODS_SORT_CD=101
  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.1

こんばんわ、あのインパクトのある曲の事を言ってるんですよね? 『パルプ・フィクション』のサントラの中の『サーフライダー』という曲の事ではありませんか?この曲はTAXI2でも始めに使われていたと思います。

関連するQ&A

  • 必殺仕事人?でのBGMの曲名

    必殺仕事人だったか仕掛人だったか番組名は覚えていないのですが、トランペットのソロで奏でていたBGMの曲名を知りたいのです。 仕事の準備シーンや、仕事現場に赴くシーンで流れていました。トランペットで、ちょっともの悲しく、でも軽快でテンポのいい曲です。 冷たい心と体の中で燃える炎を秘めて、必殺現場に赴く心情がよく表現されていたと思います。 ときどき、ワイドショーの再現シーンなどでもBGMで使われています。この音楽好きなんです。CDが欲しいんですが、必殺シリーズのCDって沢山あるんですね。 わかりにくい質問で恐縮ですが、どなたか「このCDに入っている」ということをご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 映画「TAXI」

    映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • グループ名と曲名が分かりません

    古い話で恐縮ですが、12~13年前に聴いた曲のグループ名と曲名が分かりません。何となく覚えていることを書きますと、 ・男性Vo.でソロではなくグループ ・fence of defenseやSING LIKE TALKINGのような英単語3つ(2つかもしれませんが…)のグループ名 ・サビで「忘れない 君を 遠くから 見てる」 記憶も曖昧で、上記のものが正しいかどうかも怪しいのですが、もし上記に当てはまるような、 もしくはそれに似たようなものを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 実は「君を忘れない」という曲名だと思っていたのに、それに当たる曲をどうしても見つけられずに時間だけが経ってしまいました。 それでもしかしたら記憶が違うのでは…と思うようになってしまって、余計に分からなくなってしまった感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、グループ名が知りたい

    http://gavie.net/play/movie.php?t=38569 この動画の曲名とグループ名分かる方おしえてください・よろしくお願いします

  • グループ名か曲名が知りたいです

    今年の学祭で、踊りたいのですが、グループ名か曲名解る方教えてください。 https://www.tokyomotion.net/video/1066734/kpop

  • トゥットゥットゥマシェリマシェリの曲名とグループ名教えてください

    トゥットゥットゥマシェリマシェリの曲名とグループ名教えてください

  • BGMの曲名教えて

    出没アドマッチク天国で放送開始頃間もなくかかるBGMでエレキギターでとてもテンポの良い曲ですが曲名がわかりませんどの他様かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • らき☆すた 6話 BGM

    らき☆すたの6話のゆいねえさんがドリフトするところがありますよね・・・ そのときに流れるBGMの曲名又はその音楽が収録されているCDしっていましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…