• ベストアンサー

ボーダフォン新機種

今はauなんですがボーダフォンに買い換える事にしました。そして契約しようと行ってきました。ぜんぜん気に入った形はありませんでした。妥協して買うのか迷っています。 近々4月下旬から5月にボーダフォンから新しいのが発売される物の情報下さい。写真も見たいのですが。色々検索しても見つけられませんでした。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3

現在、vodafoneでキチンと発売予定が発表されているのは ・ボーダフォン、AF機能付き192万画素カメラ搭載の「902T」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22988.html のみです。 写真も載っています。 しかし、現在、au⇒vodafoneへの変更はとてもお勧めできません。 メールの受信料は一定まで無料でも送信料がauの2~3倍する為に送受信で見るととても安いとは言えません。送信料は業界最高値です。 また、この3Gのサービスは出始めなのでエリア整備も完全ではなく、WEBコンテンツも対応していないものも多かったり、またこの902Tは発売されるまでわかりませんが、機種の基本が海外仕様の為、操作性が日本のものと全く違い評判はかなり悪いです。 902Tからは改善されると良いのですが、まだ様子見をお勧めします。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22988.html

その他の回答 (2)

• th9
回答No.2

現行機種の新色は出るらしいですが、新機種は902Tだけだと思います。 それ以降の機種夏頃でるようです。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/10/news065.html

• tarou39
回答No.1

5801さんの価値観に合わないと思いますが。 SH-53 なんてどうでしょうか? 携帯としての能力はかなり高く、オススメしたい機種の一つです。