• 締切済み

gooのフリーメールで、送信ができない。

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

件名や本文に、特殊文字や半角カナを使用していませんか? アドレスが間違っていなければ、それが原因だと思います。 なにか変な文字が加わっている可能性もありますので、 一旦、件名や本文の中身の文字を「すべてを選択」して、 全消去してから再度書き直してみてください。

sally15
質問者

補足

試してみましたが、それでもだめでした。 ほかに良い方法は、ないでしょうか?