• ベストアンサー

動作が重い

marine-blueの回答

回答No.1

とりあえずメモリーをアップすることをお勧めします。256MBだとたくさんの画像一度に開くだけでも 苦しいので、256MBのメモリーを足したほうがいいと 思います。ネットのスピードも上がるし、 ウィンドウズの起動終了もはやいですよ。

neko77
質問者

お礼

みなさまお返事ありがとうございます。 CPU使用率で一番なのはSystem Idle Processなのですが、確か問題ないですよね^^; これが90%を使っているのですが・・・ それから、メモリーUPやってみたいと思います。 どうもありがとうございました。(^^)/