• ベストアンサー

ダイ・ハード4

ダイ・ハードは現在3まであります。ダイハード4は来年の夏に公開という話を聞きましたが本当ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.2

はじめまして、ブルース・ウィリスは21世紀になってからはヒット作もなく寂しいですね。 『ティアーズ・オブ・ザ・サン』は『ダイ・ハード4』用の脚本を書き換えたそうです。 『沈黙の戦艦』『スピード2』のせいで本来は豪華客船で旅行したところをテロリストに乗っ取られる内容だった3作目も大幅にストーリー変更を余儀なくされたそうです。 4作目があるなら楽しみですね!

ikayaki9109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もブルース・ウィルスは好きです。ダイハード4早く出るといいですね!

その他の回答 (1)

• love_neko
回答No.1

こんにちは。 一応、以下に記事はあります。 キャスト、クランクインなどはまだではないのかな? http://www.comingsoon.net/news.php?id=2936

参考URL:
http://www.comingsoon.net/news.php?id=2936
ikayaki9109
質問者

お礼

早く出て欲しいですね