• ベストアンサー

マルチマッチングBBについて

KDDIのマルチマッチングBBを利用したいんですが、jcomでも利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.2

各ポートの開放を調べるにはプロバイダーにお聞き下さい。 またルーター等の機器を使用している場合は、そのルーターにも解放の設定がいると思います。 >TCPポート80、433、8200~8799が開放・・・ ↑↑↑の記述を見落としておりました。すいませんでした。

kei123kei
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Protel99
回答No.1

KDDIが提供するオンラインゲーム用のネットワークサ-ビスですので、 ブロードバンド回線であるのでしたら利用できると思います。

kei123kei
質問者

お礼

kddiに問い合わせたろころTCPポート80、433、8200~8799が開放されていないとできないといわれましたが、調べ方がわかりません。ご存知ならおしえてください。