• 締切済み

Outlooが開けません!!

こんにちわ。いつもお世話になっていますm(__)m Outlookを開いてメールを開こうとすると、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」と表示が出てしまい、メールが開けない状態なのです凹 私自信パソコンは初心者なので、分かりやすく解決方法を教えていただけたら幸いですm(__)m

みんなの回答

• cyaba1964
回答No.1

とりあえずエラーチェックをしてみたらいかがでしょう? 作業方法は↓

参考URL:
http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/meinte/page_07.htm