• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコンの起動時間どれくらいですか。

  • 質問No.1321533
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 94% (154/163)

スタートアップのソフトとかOSとか、休止状態からの起動など条件は違いますが参考に教えてください。
連続稼働の人もいるんでしょうね。

私の場合WIN2000で
普通の起動(サスペンドも休止状態も使えません)で
1分半くらいです。

バイオスが速いのでWIN2000としては早いほうでは??
と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (113/400)

うちのパソコンはだいたい40秒ぐらいかな。ちなみにspecは
 Pen4 3.4GHz
メモリー 1GB
 Win XP Pro
HDD 160GB
 です.
お礼コメント
kaho-2005

お礼率 94% (154/163)

XPだし3.4GHzだしかなりちがいますね。うらやましいです(^^;)
投稿日時:2005/04/09 23:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

常駐ソフトがすべて立ち上がってHDDが一息つくまで1分20秒。

PEN4 2.6C
メモリ  1GB
HDD  ATA-100 80GB
HDD2 SATA 120GB
WinXPhome
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (18/77)

立ち上がってハードディスクが落ち着くまで
1分くらいですね。因みに
セルロンD 2.54Ghz
メモリ512MB
HDD(システム) ATAー133 80GB
HDD2      ATAー133 250GB
WIN XP HOME SP2