• ベストアンサー

お勧めの洋画

お勧めの洋画を教えてください。 洋画はほとんど見ないのですが、 ターミネータ、クリフハンガーなが面白かったです。 ハリー・ポッター、ロードオブザリング、 デイアフタートゥモロウはあまり面白く無かったです。

noname#102006
noname#102006
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.6

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる父親と息子の感動のストーリー。 レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。 フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。 ショーシャンクの空に(94米)無罪にもかかわらず刑務所に入れられた銀行マンが絶望から立ち直り、人生を切り開いていく感動作。 スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。 パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。 アンドリューNDR114(99米)アンドロイドのアンドリューは人間にあこがれ自分の体を人間に似せて改造していくが・・・。 グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。 シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。 レオン(94米・仏)殺し屋と少女の奇妙な同棲生活。 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。 ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。 ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。 ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。

その他の回答 (7)

• meihemu
回答No.8

ブレインデッド・・・ 最高です(@_@;)

• keiichan
回答No.7

アクション系が好きなんですかね? ブルース・ウィリス出演の「ダイ・ハード」 ウィル・スミス出演の「アイ・ロボット」 ニコラス・ケイジ出演「コン・エアー」 とかはどうでしょう!? 「コン・エアー」はかなり面白かったですよ★

回答No.5

コヨーテアグリー、なかなかいい作品です。 実際にあるBarをモデルに創られた映画です。 新しくはないけど、ぜひ一度ご鑑賞あれ。

• Acer2
回答No.4

下のURLの平均点ベストランキングの作品はどれもすばらしいです。好きなジャンルをクリックするとそのジャンル内でのベストランキングが出てきます。 ちなみに、平均点ワーストランキングの作品のレビューは、見てるだけで笑えます。(特にシベリア超特急)

参考URL:
http://www.jtnews.jp/
回答No.3

アクションが好きそうなので、少林サッカーは見ました? 面白かったと思うならカンフーハッスルも面白いですよ! あとは泥棒?盗み・・・。ジャンル分けが難しいけど・・・、オーシャンズ12、ナショナルトレジャー。 少し古いですけどミニミニ大作戦。

• yetinmeyi
回答No.2

お勧めの洋画part2

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~masasi/osusume/taitoru.htm
  • yetinmeyi
回答No.1

お勧めの洋画

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sayone/MOVIE-LANK.htm