• ベストアンサー

お勧めの洋画

お勧めの洋画を教えてください。 洋画はほとんど見ないのですが、 ターミネータ、クリフハンガーなが面白かったです。 ハリー・ポッター、ロードオブザリング、 デイアフタートゥモロウはあまり面白く無かったです。

noname#102006
noname#102006
  • 洋画
  • 回答数8
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.6

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる父親と息子の感動のストーリー。 レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。 フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。 ショーシャンクの空に(94米)無罪にもかかわらず刑務所に入れられた銀行マンが絶望から立ち直り、人生を切り開いていく感動作。 スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。 パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。 アンドリューNDR114(99米)アンドロイドのアンドリューは人間にあこがれ自分の体を人間に似せて改造していくが・・・。 グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。 シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。 レオン(94米・仏)殺し屋と少女の奇妙な同棲生活。 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。 ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。 ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。 ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。

その他の回答 (7)

  • meihemu
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.8

ブレインデッド・・・ 最高です(@_@;)

  • keiichan
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.7

アクション系が好きなんですかね? ブルース・ウィリス出演の「ダイ・ハード」 ウィル・スミス出演の「アイ・ロボット」 ニコラス・ケイジ出演「コン・エアー」 とかはどうでしょう!? 「コン・エアー」はかなり面白かったですよ★

回答No.5

コヨーテアグリー、なかなかいい作品です。 実際にあるBarをモデルに創られた映画です。 新しくはないけど、ぜひ一度ご鑑賞あれ。

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.4

下のURLの平均点ベストランキングの作品はどれもすばらしいです。好きなジャンルをクリックするとそのジャンル内でのベストランキングが出てきます。 ちなみに、平均点ワーストランキングの作品のレビューは、見てるだけで笑えます。(特にシベリア超特急)

参考URL:
http://www.jtnews.jp/
回答No.3

アクションが好きそうなので、少林サッカーは見ました? 面白かったと思うならカンフーハッスルも面白いですよ! あとは泥棒?盗み・・・。ジャンル分けが難しいけど・・・、オーシャンズ12、ナショナルトレジャー。 少し古いですけどミニミニ大作戦。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

お勧めの洋画part2

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~masasi/osusume/taitoru.htm
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

お勧めの洋画

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sayone/MOVIE-LANK.htm

関連するQ&A

  • 今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

    今月に公開されている洋画で おすすめの作品は? こんばんは。 何か映画(洋画)を見にいきたいと思っています。 今、調べてみて気になったのは 「トワイライトサーガ」と 「ハリーポッター」 トワイライトは前作をみていないし、ハリーポッターは最初の1、2作しか見ていません。 それでも、楽しめるでしょうか・・・。 どちらがおすすめとか、他におもしろい洋画があれば教えてください。

  • お勧めの洋画教えて下さい!!!

    自分の趣味の一つが映画観賞です。 今自分はなにか良い洋画がないか探しています。 探しているジャンルは、 1つ目はアクションです。演出が良いもの。ブルース・リーがよく出るようなカンフー系はあまり好きではありません。 見たことがあり、良かったのは、インディジョーンズ、スターウォーズ、バックトゥザフューチャー、ハリーポッター、 007、バットマン、スパイダーマン、ジョーズ、ハンコック、ロードオブザリング・・・まだたぶんありますが、だいたいこのくらいです。 2つ目は感動する、泣ける映画です。アクションにあげたやつで感動したのも複数ありますが、タイタニックやアルマゲドン、ノッキング・オン・ヘヴンズ・ドアなども感動しました。 3つ目は元気づけてくれる、落ち込んだ時などに勇気をくれる?ような映画です。 お勧めのものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お勧めの洋画を教えて下さい。

    最近、頻繁(と言っても1週間おき)にツタヤに行って映画を借りてくるのですが、 前から見たかった映画等は全て見終えてしまったので、何か良い洋画がないか探しています。 一昨日ツタヤに行った時も、どれが面白いのか1時間も迷った挙句、1つも借りてこなかったという・・・。 パッケージ裏の説明はどれも上手く書かれているので詰まんない物と面白い物の区別がまるで付かないんですよね・・・。(苦笑 何か、お勧めの洋画はありますでしょうか? アクション系、冒険系、感動系なんかが良いです。 カンフー映画以外でお願いします。 今までに見たのは「ランボー」「フルメタルジャケット」「地獄の黙示録」「プラトーン」 「シンドラーのリスト」「スタンドバイミー」「プライベートライアン」「グローリー」 「スターリングラード」「ブラックホークダウン」「硫黄島からの手紙」「父親たちの星条旗」 「ライフイズビューティフル」「大脱走」「荒野の七人」「ショーシャンクの空に」 「スパイダーマン」「バットマン」「ターミネーター」「スターウォーズ」「インディジョーンズ」 「ハリーポッター」「ハムナプトラ」「タイタニック」「バックトゥザフューチャー」「ロードオブザリング」 「ノッキンオンヘブンズドア」「ロボコップ」「パイレーツオブカリビアン」「ジュラシックパーク」 パッと頭に思いつくのはこれくらいです。 西部劇はさらに大歓迎です。(先日見た荒野の七人で西部劇の面白さを知った。) ご教授よろしくお願いします。

  • わかりやすい洋画

    最近ハリーポッターにはまっています。最初は映画しか見ておらず、小説は全く読んだ事なかったのですが、あるきっかけで読んで見たらすごくはまってしまいました。そこでハリーポッターのようなわかりやすい洋画をさがしています。パイレーツオブカリビアンはけっこうわかりやすくて好きでした。

  • お勧めの洋画を教えてください

    洋楽・洋画と海外好きなのですが、 知識不足です> < 何かお勧めの洋画を教えてください。 因みに、高校生なので、中高生でも楽しめるものだったら嬉しいです。 今まで見た中で特に好きなもの ハリーポッター、トワイライト、プラダを着た悪魔、お買いもの中毒な私!、A.I.、ナルニア国物語、マイブルーベリーナイツ、サウンドオブミュージック、ハイスクールミュージカル

  • おすすめの映画

    こんにちは。 19歳女です。 ハリーポッター、バタフライエフェクト、アリスインワンダーランド、ハンガーゲームなどが好きです。 アクションが入っているもの(スパイダーマン、バットマン、XMEN)などはあまり好きではありません(>_<) 最近とても面白いと思ったのはハンガーゲームで、それくらい面白い映画を探していました。 個人の好き嫌いによるとは思うのですが、すごく面白い映画をご存じでしたら教えてください! カテゴリが洋画となってますが、邦画でも大丈夫です。

  • おすすめの洋画教えてください!

    DVD集めが趣味です!ちなみに洋画しか買いません。 買っても損しない&何度も見たい洋画を教えてください。 さらに言えば後味が悪くないものでお願いします。アクションもあまり好きではないです。 今までに買って面白いと思った洋画 ショーシャンクの空に、ナイトミュージアム、ハリーポッター、ライフイズビューティフル 失敗しないように有名どころばかりですが… 面白ければマイナーでも何でも大丈夫です。最近刑務所ものにハマってます!笑 羊たちの沈黙が最近気になっているんですが… 怖いと聞いたのですが実際どうでしょう?ちなみに夜一人でDVD見てます^^; ホラーは見た事がないんで苦手かどうかも分からないですが人並みに怖がりです。

  • 子供でも楽しめるわくわくする洋画

    私は子供の頃バックトゥザフューチャーがきっかけで洋画にはまりました。 しかし、もう一度ああいう、わくわくするような洋画が見たいです。 非現実な洋画でお願いします。 子供が楽しめる夢のある洋画でお願いします。 なるべくSF以外が良いです。 誰でも知っているようなハリーポッターなどの洋画はやめて下さい。

  • 魔法使いの洋画

    魔法使いの話の洋画 是非教えていただきたいです 「魔法使いの弟子」「ハリーポッター」 以外でお願いします

  • おすすめの洋画を教えてください!

    おすすめの洋画を教えてください 最近観たものは ・バレンダインデー ・キス&キル ・バーレスク ・ナイト&デイ ・天使と悪魔 ・シャーロック・ホームズ ・魔法使いの弟子 ・バイオハザード ・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ・ツーリスト ・ダヴィンチコード ・ディーズニー全部 ・ハリーポッター ・パラノーマルアクティビティ ・スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ・アリス・イン・ワンダーランド ・パイレーツ・オブ・カリビアン ・ナインスゲート ・プリティ・プリンセス ・ハムナプトラ ・インディージョーンズ ・ナルニア1作目 ・ロードオブザリング ブラックスワンは観る予定はないですw 書ききれませんが、こんな感じで最近の映画はほとんど観ています 書いていて思ったのですが、どうもファンタジーとかアクション系、推理物(上にはあげられていませんが)が好きみたいです 今一番観たい順は 推理物→ファンタジー→アクションです 「「「「「「不思議な物語」」」」」的なものが観たいです ジョニーテップ主演のナインスゲートは(好きな人にはごめんなさい)面白いとは言えなかったけど、とても良い雰囲気だったと思います 感動系、B級映画(寝てしまう)、ホラーは今気分ではないので除外してくださいw 映画通の方、よろしくお願いします!