• 締切済み

亀戸・大島周辺のリサイクルショップ&掲示板

ダイニングセット(2人用)・PCデスク・自転車(大人用)を買いたいと思っています。 12日に引越し予定で、全く土地感がない状態なので、 リサイクルショップの場所や、地域のリサイクル掲示板 (ネットでも紙で貼ってあるようなのでも)など、教えてください。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

亀戸ではありませんが、品川の区民センターみたいな所でいらなくなった家具や自転車を安く買えたり、オークション形式・抽選形式(ブランドのソファなど)する場所がありますよ。  綺麗だし、ダイニングセットとかソファとか色々あってよかったので、カキコしました。  他にもこんなサイトがありました。参考までに。

参考URL:
http://www.good-recycle.com/
pochiko
質問者

補足

ちなみに品川区民じゃなくても利用可能でしょうか?