• ベストアンサー

大阪梅田近辺で

ちょっとプライベートで大事な話がゆっくりできるところを探しています。 できるだけ静かであまり人がいない場所がいいので、お店などよりは公園のようなところなど、どこか適当な場所がありましたら教えてください。 屋内、屋外両方について、あれば、教えていただけると助かります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

大阪城公園のベンチはどうですか。 特に前にNHKが見える位置は人もほとんど来ないしこれからは桜がきれいし落ち着くと思いますが。

fooochan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • haukiyu
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

公園ですか…。 ご趣味に合うかどうかはわかりませんが、ウエスティンホテルの裏(?)に庭のような公園のようなスペースがあったように思います。 随分前に行ったきりなので、イマイチ自信がないのですが、ウエスティンホテル内にも小さな中庭みたいなところがあったと思いますよ。

fooochan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺の屋内で食べれる場所を教えてください。

    大阪駅周辺の屋内で食べれる場所を教えてください。最近、非常に寒いので屋外で食べるのは限界を感じております。屋内で食べれる場所を教えて下さい。

  • 横浜近辺の雨の日告白スポット教えて下さい。

    はじめまして。 今度の土曜日に横浜で好きな子とデートすることに なったのですが、あいにくの雨模様。 12時に待ち合わせた後、ベイクォーターで食事して ポートサイド公園で告白する予定でしたが、さすがに 雨の中傘をさしながら、となると彼女も足元濡れちゃい ますし、普段あまり横浜に行かない僕には、他に手頃な 場所が見つからず、いろいろ探しています。 横浜に詳しい方、雨の日でも告白できる場所に心当たり ありませんか?屋内・屋外問いませんが、屋外の場合、 あまり横浜駅から遠くない所が良いです。 あまり雨が強くなければシーバスで山下公園方面に移動 することも考えていますので、そちら側のアドバイスも あると助かります。 よろしくお願いします。

  • 新潟市内で

    人と2人きりで会えるスポットを探しています。 なるべくお金がかからなくて人目につかない場所どこかありませんか? 屋外でも屋内で例えば個室がある店等でも、教えて下さい。

  • 新宿の屋内でお弁当を食べられる場所

    新宿の公共の場所施設(都庁や学校など)の屋内施設で お弁当が食べられる場所をご存じないでしょうか? 屋外の公園などではなく、建物の中で食べられる場所を探しています。

  • 大阪梅田にある安い古着屋さん

    ミナミとかに行くといっぱい安い古着屋はあるのですが、梅田に安い古着屋ってありませんか?知ってる人いたら場所や店の名前も教えて欲しいです☆

  • 早朝JR大阪、梅田付近で時間を潰せる場所

    近々夜行バスで大阪へ行きます。 早朝(6時前)にJR大阪駅に着くのですが、駅付近に9時頃まで時間を潰せる場所(屋内。店など)はありますでしょうか? 何か良い裏技などご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。 多分バスでは眠れないと思うので、できればちょっと眠れる場所、眠れなくても落ち着いて座っていられる場所を探しております。

  • 大阪駅周辺で手弁当を屋内で食べれる場所は?

    営業職なのですが、大阪駅周辺で手弁当を屋内で食べれる場所を教えてください。最近、 屋外で弁当を食べるのには非常に寒く、今後屋内で手弁当を食べたいと考えております。 人通りが少なく、静かな場所で暖かいところがあればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • 大阪でバーベキューができるところを探しています

    表題通り大阪でバーベキューができる場所を探しています。 服部緑地公園を予約しようとしたのですが満席の為ほか他の場所を探しています。 人数は20人前後でできれば屋根などがある場所(屋内でも可)で、来月を予定しております。どこか知っている場所がありましたらお願いいたします。

  • 梅田近辺川沿いでゆっくり話せる所

    先日、コンパで知り合った女の子から、知人の女の子を紹介してもらって、今度二人でご飯でも食べに行くことになりました。 でもその子は、最初は緊張するから淀川の河川敷かなんかでゆっくりと話してから行きたい。って言うんです。 縦走に淀川の河川敷公園があるそうなのですが、淀川花火大会とかに行った事ないので詳しい場所が分かりません。 淀川の河川敷といってもいろいろあると思うんですけど、ゆっくり話が出来るようなところがあるところとして、どこがお勧めですか? 僕としては、京都の鴨川のような雰囲気のところがいいんですけど、十三の花火大会やってるところもそういう感じでなのでしょうか?

  • 大阪:万博公園内外の情報を

    万博記念公園内外でゆっくり会話できる静かな店はないでしょうか。食事どころ、喫茶どちらでもよいです。それに適したスペースなら店舗である必要はありません。ただし、屋内限定でよろしく。