• 締切済み

求む!相模原の美味しいお店

相模原近辺でほっぺたが落ちちゃう位 美味しいお店を教えてください! ジャンルは問いません 美味しい情報待ってます

みんなの回答

• sakura445
回答No.2

焼肉屋さんの“味ん味ん(みんみん)”はいかがでしょうか? 田名・宮下それとお店の雰囲気はこの2店とは少し違いますが相模大野にもありますよ。 いつ行っても混んでいますが、本当においしくて値段も手ごろなのできっと満足できると思いますよ。 ただ、煙モクモクで決しておしゃれな感じはしないので、ご家族や仲の良いお友達とどうぞ!

回答No.1

相模原6丁目にある西門商店街の中にある(周辺の人に聞けば誰でも知ってる)「お多福」という大阪風お好み焼き屋はおいしいと思います。なおかつ激安!!⇒お好み焼きが380円~だったかな?