• ベストアンサー

河口湖インターから本栖湖を通り下部温泉への路面状況

今週の土曜日にタイトル通りのルートでドライブしたいのですが、路面凍結はしているでしょうか。ノーマルしかないので、このルートは避けた方が良いでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう、だいじょうぶですよ。 雪はぜんぜんありません。また、路面凍結は若干心配はありますが、幹線道路であれば問題ありません。

hanahann
質問者

お礼

こんなに早く回答がいただけるなんて思っていませんでした。お蔭様で計画が立てられて助かりました。ありがとうございました。