• ベストアンサー

日本で海外アーティストが集まるフェスって何があります?

自分が知ってるのは、フジロック、サマーソニック、ソニックマニアぐらいです。 その他にこういう海外アーティストが集まる大型フェスって他にあるんでしょうか?全然歴が少ないんで、どなたか教えてください!回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagepara
回答No.1

FUJI ROCK/SUMMER SONICと並んで 日本最大級のロックフェスといえば 「ROCK IN JAPAN」が有名です。 その他、有名なのは 「THE ROCK ODYSSAY」(ロックオデッセイ)ですね。 そのほかにもジャズ専門のフェスや レゲエ専門のフェスなどがたくさんあります。

その他の回答 (1)

• hagepara
回答No.2

No.1です。訂正します。 「ROCK IN JAPAN」には海外アーティストの参加は 確しかなかったように思います。 海外アーティストが集まるフェスということでしたが すみませんでした。