• ベストアンサー

空耳アワード2005でのsam41

昨日の(東京では先々週かな?)タモリ倶楽部の空耳アワード2005の前半を見ました。 その時のUSロック部門でサム41の曲が出てました。その曲名を覚えられないぐらいイイ曲で曲に集中してたんで、曲名を教えてください! どなたか解る人いらっしゃいませんか?試聴出きるサイトも教えていただけると幸いです! 回答お待ちしております!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

machine gunですね。 試聴サイトは参考URLで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TV4U/249-0407381-0659554
john29
質問者

お礼

こんなに早く答えてくれるなんて思っても見ませんでした! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

山盛りバター!チーン! マシンガンです。 ライブで結構やる曲で、ファンに歌わせる部分もあると聞きました。

関連するQ&A

  • 空耳アワーに出演した女性

    タモリ倶楽部の空耳アワード2015の前編、USロック部門に登場の シルヴァー・ムーン/マイケル・ネスミス&ザ・ファースト・ナショナル・バンドに出演した、看護婦役の女性が誰か知りたいです。 WIKI等も使って調べ、涼原ゆきさんに似ているような気もしながら別人だと思っています。 よろしくお願いします。

  • 今日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲

    今日のタモリ倶楽部の空耳アワーで、2曲目に流れていた曲の歌手名と曲名を教えてください。 空耳は、魚が腐ってるとかそんな内容だったと思います。 (そういえば、今日は空耳アワーが2回あったのですか?テレビの音聞いてるだけだったんでわからなかったんですが・・ もし2回あったとしたら、2回目の2曲目の曲です)

  • 空耳をみつけるコツ

    最近タモリ倶楽部の空耳アワーにはまってます。面白いので自分も投稿してみたいと思うのですがなかなか空耳に聞こえる曲を発見できません…。何度も投稿してる方も多いようですが何かコツでもあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 空耳アワー

    タモリ倶楽部内の空耳アワーで流れていた曲を探しています。 1月13日金曜日(正確には1月14日土曜日)に放送していたものです。 1回目に放送されたもので、英語の詞でした。 確か“キャベツができなかった~♪”のような空耳でした。 誰の何ていう曲が教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

  • 昨日の『タモリ倶楽部』で流れた曲

    昨日の『タモリ倶楽部』の「空耳アワード2006」で、「おっぱい見ないでよー」と聞こえる と紹介された曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?

    2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?みたいなに聞こえる曲があったんですが、誰の何ていう曲かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • MTVアワードの1991年か1992年 (1993年かも)

    当時、NHK-BSで放送されていたアメリカの MTVアワードの1991年か1992年(1993年かも)で 部門はメタル部門だったような気がするのですが・・・ フェイス・ノーモアがノミネートされました。 このときALICE IN CHAINSのMan In The Box (曲名)か またはアルバム名FACELIFTも一緒にノミネートされ少し放送されたのですが フェイス・ノーモアのノミネート曲でこのときサビの部分だけ 少し放送された曲はなんでしょうか? たまに思い出しては調べていましたがわからずでだいぶ時間がたってしまいました。

  • 2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

    2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

専門家に質問してみよう